今日は、トランペットの日![]()
調子良く音もでて気持ち良く吹けた
何より久々にグループ全員が集まった
忙しい叔父様達なのでなかなか全員が集まることが少ない・・・
気持ちよく吹き終わった後は・・・・・・
諸事情で春まで休むことになったおっちゃんのお別れ会![]()
小さな昭和風のカウンターBAR?でとっても落ち着く所だった
カウンターは5席だけ
両サイドおっちゃんに挟まれ世代ギャップの話で盛り上がった
左隣のおっちゃん達は初対面だったけどいろんな話が聞けて楽しかった
みんな世代が違うから学ぶことも多くホント楽しかった
やっぱ年を重ねるだけ話すことも深みがあってもっと聞きたくなる
何よりテンポが丁度いい![]()
っというか、気を使わなくていい![]()
0時まで楽しんだ
その後、おっちゃんとウォーキングの約束をして別れた
どんどん自分の世界が広がっていってワクワクするまぶでした















が出ているんだと思い歩みだしたのだ
パワー



