笑門福来 -2ページ目

笑門福来

行ってみよう やってみよう 笑顔でいよう

汗昨日のマッコリが残ったままがくり

5時半に起床ためいき

思いのほか、しっかり起きれた自分かお


そして行先は・・・・・


「大阪城」キラキラ

今日は、大阪ウォーク日和四つ葉


トランペットのおじちゃんと漫画家のお姉さんと一緒に参加キャッ☆


30キロという長い距離を、無謀にも練習なしで挑んだ!!


スタート地点でスタッフのおじちゃんと熱い握手きらきらを交わして出発マリオ

おじちゃんのパワー頂きましたきらきら


道のりは、坂・階段・くねくね道・人道

あらゆる困難をかわしながら一歩一歩進んでいったハート

いろんな人とあいさつを交わし、素敵な出会いであふれていたきゃー


そして・・・・

スタッフのお姉さん・おじちゃん達とハイタッチをしてにこ

ゴール(≧▽≦)イェーィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


30キロを約7時間ほどかけて歩ききった溜め息

足には勲章が・・・汗

その後、居酒屋でお疲れ会ビール

きらきら!!未知の世界きらきら!!に触れてとっても達成感の溢れるまぶでしたにひひ


8日の話・・・


スポーツの秋ということで、

体育館を借りてバレーを楽しんだ上げ上げ


男女12人集まって、3時間試合をしまくったかお


笑って・走って・トスして・アタックして怒


本当に楽しかったLOVE

後半は、体力がみんな尽きてきて必死な動きになってた笑



そのあとは、居酒屋へ

1時前まで飲んで・食べた

マッコリを樽で頼んで2樽頂きました笑

うまし!!(-^□^-)


でも、さすがに体が重たくなって

帰ってすぐに就寝したまぶでしたへへっ




昨日は夜勤明けで美容院へドッキ


この日を待ってました~~ドッキ

10月はまぶの誕生月なので割引がきくのだドッキ


今日のメニューは・・・

カット・パーマ・カラーはーと

新色のピンク系にしていもらい毛先をカールはーと

とってもいい色になったはーと

初めてのスタイルでイメチェン成功!?


担当の店長さんとは趣味が合うから話していて楽ハート

旅行の話やスポーツの話など「へー」が増えたハート

アシスタントの人とは・・・・


まあ、話・趣味が合うことはとても大事なのだと学んだまぶでしたlove

この前の話・・・


10月にはいり秋風が気持ちよくなってきた今日この頃ニコ

近畿地区の球技大会開幕!!


1日目は食事会・抽選会

大きなホテルを貸切立食会ご飯

組織に属すると、こういう楽しみ方もあるのかとしみじみ・・・キャッ☆

広々とした部屋で体力充電お風呂


2日目   大会当日

初戦から6番ライトで出場させてもらったきらきら

ドキドキо(ж>▽<)y ☆

でも、このドキドキがたまらなく好き すごいワクワクするというかハート

打って・走って・サッコーーーーーィにこ

外野は、相手はもちろんだが己との戦いでもある溜め息

自分のモチベーションを上げるために叫び続けたガッツ

ヾ(@^▽^@)ノ

バッティングも思いのほかヒットの連発

ラッキーガール?キラキラと言われフル出場

結果は準優勝だったけど本当に楽しかった~



翌日からは5日連勤

しんどいしんどいの連続汗2

勤務人少ないからフル働き青スジ

ㇶーーーーー!!身も心も筋肉痛だーーー


今日は、仕事を終え先輩2人とご飯へヾ(@°▽°@)ノ


本当はお好み焼きを食べに行く予定だったけど

あいにくの満席叫び


っということで、ご近所のイタリアン酒場へGO(´0ノ`*)

とっても魅力的な料理の数々

めっちゃおいしかった~o(〃^▽^〃)o


仕事の話・神社の話・などなどおしゃべり

あーこのまま遊んで暮らしたい思うまぶでした( ´(ェ)`)