昨日のマッコリが残ったまま
5時半に起床
思いのほか、しっかり起きれた自分
そして行先は・・・・・
「大阪城」![]()
今日は、大阪ウォーク日和
トランペットのおじちゃんと漫画家のお姉さんと一緒に参加![]()
30キロという長い距離を、無謀にも練習なしで挑んだ
スタート地点でスタッフのおじちゃんと熱い握手
を交わして出発
おじちゃんのパワー頂きました![]()
道のりは、坂・階段・くねくね道・人道
あらゆる困難をかわしながら一歩一歩進んでいった
いろんな人とあいさつを交わし、素敵な出会いであふれていた
そして・・・・
スタッフのお姉さん・おじちゃん達とハイタッチをして![]()
ゴール(≧▽≦)イェーィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
30キロを約7時間ほどかけて歩ききった![]()
足には勲章が・・・![]()
その後、居酒屋でお疲れ会
未知の世界
に触れてとっても達成感の溢れるまぶでした










と言われフル出場
