ぬおおおおおお!!!! | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



張ってきた!張ってきたぞおお!!
痛い!痛いぞおおお!!!



息子よ、早く起きて
おっぱい飲んでくれ!!!

_| ̄|○





男の子だからか、
身体が大きいからか、
声がマジででかい。


新生児のボリュームじゃない…。
ハスキーだし……。











本日、貧血の検査でした_(._.)_
数値を聞くと……

本来12か13はないといけない所が
私は6しかないそーな……。

うん、まあ、少し廊下を歩いたり
階段のぼりおりしたり、
ましてや息子を抱きながらだと

くらっくらして、
ハァハァして、
足が震えるもの(笑)


出産時の出血がそんなに
酷いものだったなんて
私は分からなかったけど

一リットル以上も
出血してたらしい…。


スピード安産……
とは言えないのかなあ(笑)

子供が大きいとこんな
アクシデントもあるのね……。






明日退院だけど、
待ちに待った退院だけど、
ぶっ倒れないかなあー(笑)