夫婦喧嘩 | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!




無断外泊されて、
(初めてじゃない😒)
初めて旦那に怒りました。

なかなか謝ってこないし、
頭にきたから実家に非難(笑)

(実家は車で5分の距離(笑))

昨日やっと実家まで謝りにきたよ😂😂


凄い反省してるみたいだったから、
今朝自宅に帰宅しました(*⌒3⌒*)(笑)




交際してるときも
喧嘩したことなかったら
本当に初めての喧嘩!




お互い本音を言える場になるなら
喧嘩も悪くないかな?って
おもった😲😲

喧嘩というか、話し合い?が
ベストだよねヾ(@゜▽゜@)ノ






私たちのために
仕事を頑張ってくれてるのは
痛いほどわかってるから、
私は家のこと、子育てを
精一杯頑張ろう((/_;)/)