赤ちゃんホンポ | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!



今日は近くの
ショッピングモール😘☝


今週で33wになるというのに
なーーーーにも
買ってないから、赤ちゃんホンポへ!!



でもね、
でもね、



店内アレコレ見てみても……


買うモノがない(笑)

思い浮かばない(笑)





でもでも
ここまで来たし、

なにか買わなきゃっ!
てことで。



沐浴剤だけ購入しました☺(笑)


娘が使ってるシャンプーが
あるんだけど、

新生児にシャンプーは
不安だよね(  TДT)
いくら低刺激とはいえ…。

びびって、すすぎいらずの
沐浴剤を購入ってわけです⭐⭐


でね~
ホンポでこれ貰ったの(*⌒3⌒*)







シリアルバーと、キューブミルク!
それと娘にってベビーフードも😘😘


妊婦さんに配布してるんだって!




ホンポでお買い物のあとは
娘が昼寝した隙に……








五右衛門で🍴



カルボナーラ❤





ちゃっかりデザートも
食べちゃった😣😣😣😣💦デブ😣💦










【新商品】 発売前 先行体験モニター募集!!



最近、娘がお味噌汁に
ハマってるらしく
食い付きがいいのよね!

だから毎日毎食
出すようにしてるんだー!!

味噌汁って塩分が気になるって人も
いるだろうけど、
味噌汁を飲むことによって
塩分を体の外へ出す効果があるらしい!



味噌汁ってサイコーだね😤❤