おばあちゃんDay | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!




今日は
義母さまのおうちに
お邪魔してきたよ~☝☝


お土産には新しく
近くの駅に出来た、
話題のメロンパン屋さんの
メロンパン🍈🍈🍈🍈

完全に私の趣味ですヾ(@゜▽゜@)ノてへ


お昼御飯ごちそうになって
買い物でも行こっか~ってなり
近くに住んでる旦那のおばあちゃん
(娘から見ると曾祖母)
お誘いして、
ちかくのショッピングモール!!


やっと欲しかった便座カバー買えた😭
でも、わたし的には
100均でいっかなーって思ってたから、
このタイミングで便座カバーに
1000円の出費は痛いよ~~😭😭
でもま、買いなさいてきな
雰囲気だったし…………
前から
欲しい欲しい言ってたのは
私だし、要りませんなんて……ねえ。笑

予想外の出費です(笑)




ショッピングモール出たあとは
IKEA見てきたよ~(*´ω`*)

ベビーベッドをみたくて!!





これ1万!!!安いよね!!
安いなりに柵が下ろせなかったり
大きすぎたりするんだけど……。

レンタル半年するとしても
相場12000円だし、
買っちゃおうかなって
思ってるんだけど
どーしよーーーーーーー!!💦💦


新品にはこだわってないから、
一応リサイクルショップなんかも
回ってみるつもり\(゜ロ\)(/ロ゜)/







これ可愛くない?
さいきん子供のテントがほしくて(笑)

楽天、Amazonなんかで
探してたんだけど
どれも3千~5千円して悩んでたの(-.-)


そしたら今日これはっけんして!!
勢いのままネットで注文しなくて
よかったー!❤❤(笑)


まだ買ってないんだけど
買うつもりです((o(^∇^)o))

可愛いウォールステッカーも
種類豊富であったし、
素敵な子供部屋を作るぞー!!!





そして………



今月の生活費底をついた(笑)
どーしよ(笑)
節約節約ってかんがえて
毎日生きてるのになんで?(笑)


食材ってやっぱり
まとめ買いはよくないかな??
献立を決めて、一週間分の食材を
買う方がいいのかーー?




節約ってほんと難しいーー