30w3d | 二児ママのごちゃログ

二児ママのごちゃログ

21歳、1歳児のママ(*´ω`*)H27.4.3長男誕生予定!
趣味は貯金節約!!









あと67日…… 😭😭😭
そろそろ恐怖心が……😭😭(笑)

娘のときは無痛希望して、
失敗されて、(笑)、
そのせいで大変なお産に
なったから今度は
はじめから普通希望なの~(;_;)


あれを乗り越えたんだ!
私はいま生きているんだ!

ってプラス思考に考えて(笑)



先々週の検診のときに
すでに1700弱あったんだよね…。


娘の母子手帳開いて、
比べてみたら、
500㌘ほど差があったのよ………。


マジですか?

このまま500差でいかれると
4000だよ?巨大児だよ??



\(゜ロ\)(/ロ゜)/




予定日も4/3で際どいし、
またもやビッグベビー疑惑だし
母ちゃん恐怖でしかない……👽👽




息子よ。母ちゃんの理想は
2900㌘だった。
まだ、まだ間に合うかもしれん。

すこしペースダウンしようじゃないか?



焦ってもいいことはないぞ。
な?思い直せよ?








何キロあろうが産んでやるけどな!!!









母ちゃん強し!!
守るべきものが二つになるんだ!!

旦那いれたら三つ!!!




責任重大!!!




待ってやがれ!二児ママ生活!!