2024年6月5日『カタリベ2』発売日からのラジオ | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。








まとめてラジオを聞きました
私の備忘録として残します


林部智史の「あいたいラジオ」 KRY山口放送 2024/6/8(土) 18:00-18:20 https://radiko.jp/share/?t=20240608180000&sid=KRY #radiko #シェアラジコ

『カタリベ2』発売日の放送は聞けなかったので🙏
山口放送を聞きました
べーちゃんが今まで一番聞き込んで歌ってきた曲たちって言葉
この曲たちに色々救われ楽しんできたんだなって思いました❤ฺ
そしてこれからはべーちゃんの歌声で癒され楽しませてくれる嬉しさを噛み締めてます







メッセージテーマを✨

カタリベになれるくらいのハマってる事にしてくれるお気遣い!べーちゃんも嬉しかっただろうね


野菜ソムリエの資格を持ってるべーちゃん

去年からズッキーニにハマってるって

ズッキーニのカリウムでむくみ解消

昨晩の夕食でも食べたかな?

DJの今末さんは、一つ上のべーちゃんと同じ誕生日✨


私は数十年前の5月に結婚式💒

(同じ月に共通点がある事に今更喜んだw)




 

 

鮎の塩焼きに挑戦  

割り箸を鮎にブッ刺してグリルで焼いたら割り箸が燃えたって😂

DJさんがプロミスでの『あなたと』を太い声で歌ったら

和田あき子さんみたいとかww 


歌詞ジャケットの中の写真を初めて見て

『顔が違う!お米みたいww』

どんだけ笑わせるのーーっ





 

 

運動会での思い出

騎馬戦では騎手になるべーちゃん

男子校だから?相当激しかったらしく

髪の毛が全部抜けちゃうし男ぽいのが嫌でww

クラスで1人選出のトライアスロンに出場

プールで1km泳ぎ

手押し車

ゴム跳び100回

走り4km

このメニューを運動会でやる南高恐るべし


千葉の初日はリハが30分前に終わって

ヤバい!ヤバい!ってなってた

この言い方がツボって何度もリピ

だからあの日は横分け?ww



ラジオではないけどXで見たので貼り付けます


PIECE OF MY WISHを作詞された岩里祐穂さんからの嬉しいメッセージ





さて今日は東京国際フォーラム🎼

楽しんできまーす♪