林部智史♾️歌で編む 無限の物語♾️@千葉 | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。





           林部智史
CONCERT TOUR 2024
2024年6月4日(火)千葉市民会館



春夏ツアー初日

ここ数日のうちに色々あって
ここに来られて
会場の中に座れた時は嬉しかった
席は遠かったけどw


『カタリベ2』を引っ提げてのツアー
このアルバムが発表された時は叫んだ
収録曲が大好き❤


コンサートが始まった瞬間の体に浴びる
生の音楽がとても気持ちよく
べーちゃんの歌声に涙腺が緩みだした

最後の方は涙が勝手に出てくるから
べーちゃんが見れなくなる

べーちゃんの思い出の地でもある千葉
千葉のMCなら書いてもいいよね?
カラオケバトルに最初に出た時は
キャストしてたから
千葉出身って顔の横に出たんだって

お揃いの拍手も一応褒められた(笑)

これからの方々はお楽しみに♪

今日オフィシャルからのアルバムも届いて
昨日も欲望に負けて買っちゃった



ポスターはどこに飾ろうかな?



カタリベ2について


 


6月5日放送では

 

 




コンサートの前はこのお店で↓





外のデッキで美味しく頂きました


べーちゃんの初日を歓迎するような太陽☀️

思わず持ってた傘でカバーしながら食べちゃった


そして…ホットのレモネードを頼んで…甘い

ホットケーキも美味しんだけど…甘い

口の中と胃がもう入れるなぁー!って

叫び出した<(_"_)>






………………………………………………⭐︎


ここからは私事なので🙏


前に少し書きましたが

パパが以前から首の痛みで色々回ったけど

治らず大きな病院で診てもらう事にしました

そこでも診断を一度間違えられたけど💦

結局難病指定の診断

パパの持病の数値を下げ

金属アレルギーを調べ

手術が出来る状態にして


先月末に手術をしました

無事に終わった後はICUで二日間過ごし


今は一般病棟に居ますクローバー


途中の段階で、コンサートチケットを申し込んでいたので、もしもの事があったら今年はコンサートには行けなかったかもしれません


他にもこの短期間のうちに追突され

べーちゃんが言ってた

当たり前の反対は有難いを何度思い出したことか



普通に楽しめる場所に行ける有り難さを痛感しました🙏


変な呟きも入れてしまってごめんなさい。





頂いたギフトでお見舞いの帰りに娘達と美味しく頂きました♪

バナナフラペチーノはコーヒーをプラスすると美味しいそうです

私はイチゴ🍓…甘い😂







春夏ツアー最後まで完走できますように(^^)