4月のイロイロ | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。






今日は4月30日(火)
連休中真っ只中の方もいれば
私は暦通りなので仕事でした(^^)


あっと言う間に過ぎ去ってしまったような?
長かったような?

・母の一周忌を無事に済ませられた事
・パパの病気…来月は入院
・子供と私の誕生日
etc家族の中でも色々ありました








べーちゃんの事も色々あったね 

配信が2回

♪8th Anniversary Concert
♾️無限の想いを歌に込めて♾️
@NHKほーる


ドアップで観れるのは嬉しいよね




♪三十歳の旅立ち

〜叙情歌を道連れに〜

これまでの旅路、これからの旅路

100回記念特別公演


べーちゃんと、としくんとの会話が面白かった

三都物語のピアノ大変な事になってるのね

としくんとべーちゃんなら大丈夫よね


『生きること』

歌詞はないけどメロディが響いた曲


『クラリネットをこわしちゃった』

楽しく家だから揺ら揺らしながら

配信で観れてよかった



『カバーアルバム2』発売決定❤ฺ
セトリが楽しみでしょうがない(o^^o)

その中で叙情歌コンサート
プロモーション
休めているのか心配になる


福岡では1日の中で4局に出演
そのうち3局が公開番組
なんとも泣けるほどうらやましい


その中で最も印象的なのは
始まってすぐにファンに『日陰でよかった』
陽にあたってる人には『日焼けしちゃうね』って声をかけてあげたこと

 

 

べーちゃんとの話が終わって
『PIECE OF MY WISH』かけてもらった後

多分その時には、べーちゃんはいない
DJ.Annaさんがメッセージを読み上げてくれて
通りがかりのギャルたちが
『イケメンがいる❣️』
って騒いでたって!!
そこよ!それを、べーちゃんに伝えてーーと
1人で騒ぎました(*´艸`)

他局では、お友達のメッセージが読まれてよかったね


PIECE OF MY WISH
初めましては
テレビを見る時間もなく
家族が見たい番組を優先してた時で
たまたま見れたカラバトで、べーちゃんの歌声に一目惚れならぬ一聴惚れした曲でした
一回戦を勝ち抜き2回戦では
あなたに逢いたくて〜Missing You
この時から気になって気になって(笑)
私もチャネル権をもらう事に〜



NHK仙台のテレビにも出演されてたね


 

NHKプラスで見れる事ができてよかった

パパ受信料払ってくるてありがとう



本ツアーでは前髪ありしべさんが観れるかな

オフィシャルでハズレてしまった所は諦めるつもりだったけど、お友達が運良く取れたので

行かせてもらうことにしました


パパに健康になってもらって

パパも私も楽しむ為に食事管理しなきゃ

本人の努力を120%に上げてもらわなきゃ

なんだけど( ̄▽︎ ̄*) ・・・