記念日だねー | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。





8年前の
2月22日(ニャンニャンニャン)
@フォーラムC 
その時は林部さんと林部CREWとのLIVE

城南海さんもゲスト出演で
A Whole New Worldも聴けたな

今は、その時のCREWメンバーだった
としくんとコンサートをしてる姿に
改めて嬉しさを感じる





2日後の2016年 2月24日がデビュー日

べーちゃんが近くのCDショップに行っても

『あいたい』が置いてなく

小さなお店だからかな?って

教えてくれたね。


今はしっかり林部智史のCDが並んでる

先日銀座に行ったので山野楽器本店に行ってきました


小さな旅好きです


毎月書いてるしべ通信

サイン変わったね





↑あなたは何色の楽曲がお気に入りですか?

私は藍色の『心の傘』が好きです♡


そのうちこのメッセージも変わるのかな?





そして山野楽器と言えば





抽選で当たった人が

この階段で待って

入れたトークショー会場 7F


ギリギリの番号で当たった時は5階か4階あたりから登って行ったな



べーちゃんのスケジュールが忙しいから

もうこんな企画はないのかな?



ついつい懐かしくなって書いてしまいました


やっと春夏のツアーが発表されたね

エントリーしてみるけど当たるかな?


林部ファンが行きたい場所に行けますように