林部智史 8th Anniversary Concert@NHKホール | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。





            林部 智史
 8th Anniversary Concert
          ♾️無限の想いを 歌に込めて♾️

2024年2月14日(水) NHKホール



べーちゃんの生歌を聴くのは

秋冬ツアーファイナル以来…約 2ヶ月半ぶり

そしてMCもやっと聴けた(泣)


『話しますよー』って

勿体ぶらないで‼︎って心の叫び(笑)


バレンタインチョコも…

渡したような渡せられないようなww

でも蝶ネクタイをチョコ色にしてくれて笑えた


NHKホールには、うたコンで2度当たって両方とも3階席で広く感じてた

そして誰が出てたのかも忘れる😂


2回行ってるのに迷子になり⤵︎

遠くに見えたNHKホールと間違えた建物💦





今回はFCで取れた2階席

全体がはっきり見渡せるお席




幕が上がると真ん中に…

垂れ幕に描かれた大きな二重丸と小さな二重丸が重なって四十丸になってた

小さな◎が上にあがって8の形になり

後半は♾️の形になってました




〈セトリ〉

01. You

02. 君だけが消えない

03. 七つの子、その後

04. ラピスラズリの涙

05. この街

06. あいたい

07. 笑顔の虹〜誓い

08. 心の傘


ーーーーーー休憩ーーーー


09. 雪が降る(サルヴァートル・アダモ)

10. 今あなたにうたいたい(加藤登紀子 作詞作曲)

11. ラッパと娘(笠木シズ子 NHKドラマ)

12. Yes.I.do (米倉利紀)

13. 誰よりも好きなのに(古内東子)

14. ダンシングオールナイト(もんたよしのり)

15. 無縁坂(さだまさし)

16. 昴(谷村新司)

〈encore〉

17. ボン・ヴォヤージュ〜ラッパと娘

18. 無限に広がるストーリー✨新曲✨



最初の2曲嬉しくって小さくリズムをとってた

7番目と17番目メドレーになったところ大好き

1部の最後 心の傘 迫力が凄かった

やっぱり大好き!入れてくれてありがとう


お馴染みのバンドメンバーさん

としくん、斉藤さん、よしうらさん、武田さん

ここって所で盛り上げてくれてコーラスも最高

今回は10人のバンドメンバーでの構成

迫力も色々もありオペラグラスでガン見


楽器が増えたことでアレンジも変わった



2部の始まりは2つの街灯と雪

左側からトレンチコートを着て傘を持って歩きながら

🎤『雪が降る〜』と歌い出したら大拍手

私はビックリして凍ったww

このまま進むのかと思ったら右側にはけて

トレンチコートから黒のタキシードにお着替え



無縁坂のイントロ‼︎としくんのアレンジ素晴らしい

(でもね叙情歌きたって心の声)


Yes.I.do はATSUSHIさんも歌ってるんだって

お友達が教えてくれました♪

べーちゃんの原点とも言える人

歌えてよかったね


べーちゃんが↓

これからも無限に歌っていくには

INFINITY♾️ (指でなぞって)回って中心に戻る原点回帰も必要だと

カラバトからプロの道へ

カラオケからカバーになるには

プロとしてリスペクトし心を込めて歌いあげる

一年目はカバー曲が多かったから…




単純な私の想像は、べーちゃん達の考えてた選曲とは違ってた

デビュー前、デビュー後を想像してたから…


懐かしいカバー曲とか

『僕はここにいる』を聴くために何度も何度もコンサートに行ったな

いつか生でまた聞ける日が来ることを願ってる


カバーアルバムがもし出るなら

はっきり言ってくれなかったけどw

出ると信じて‼︎

等身大の曲を多めでお願いします‼︎

祈願‼︎祈願‼︎


多分、私を含め多くの人が、べーちゃんの好きなR&Bや昔歌ってた曲を聞きたいと思ってるのでは?



私の思い出『垣花のあなたとハッピーラジオ』

ジャンケンでの勝利品


マフラーです。初めて巻いて写メったら色飛びしてる

一応藍色かな?



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬


コンサート前

家でお昼を食べ損なったので新宿駅のタリーズ



エッグマフィン卵が少ないから3口で完食ww


お友達に南口のタリーズに居るよってLINE

南口にはない‼︎って

新南口じゃない方に進んだつもりだったのに

ごめんなさい🙏


それからほぼいつも行く小田さんカフェ



りんごジュースを飲んでポスターを眺めて

グッズを見渡して買いそうになるのを我慢

明日JUJUのコンサートに小田さんがゲスト出演されるので、お友達と会いに行ってきまーす♪




べーちゃんは最近叙情歌に力を入れてるけど

早く本コンサートの発表出ないかな?

行ける日と場所がありますように❤ฺ


最後になっちゃったけど

会場で会えたお友達ありがとうございました😊

やっと会えた遠くの友達!

声を掛けてくれてありがとう♡

今回、来れなかった友達もいつか会えますように





それでは長々とありがとうございました。