おうちであなたとクリスマス配信 | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。



今年も明日で終わりって時に
記録として配信のblogを書く私です。

この日は他の推しの方のインスタLIVEも同時刻で重なり嬉しいやら悲しいやら
諦めの悪い私
リビングでは、べーちゃんをパソコンで
廊下にスマホを置きインスタLIVEを流す




2023年12月25日(月)20時開演


Overture

運命の人

Happy Xmas

トラウマ


LOCK HEART  って書かれたパーカーを着て

現れた、べーちゃん

どこのメーカー?ってなったけど

ロケ場所の古城の名前だったのね


サンタクロースが幽閉されたお城

トラウマのインストが不気味さを増す


衣装をタキシードにチェンジして歌唱シーン


〈セトリ〉

01.虹めいて

02.Omoide

03.夢月夜

04.セーター

05.サイレント・イブ(辛島美登里カバー)

06.ヒーロー  (イスに座って歌う)

07.結晶

08.やさしい眺め

09.すてきなホリデー(竹内まりやカバー)

10.Happy Xmas

**********************************************

11.誓い


Vo.林部智史

Pf.追川礼章

Vn.武田圭司

Vc.中西圭祐



毎年、楽しみにしてるこの配信

コロナ禍から始まって今年で4回目

大好きな等身大のべーちゃんが見れるなら廊下の方には行かないだろうな!って思ってたけど

途中行っちゃったよ


今年はディナーショーも行けなかったので大好きな曲が聴こえた瞬間にリビングへ戻った

* セーター

* 結晶

まだ音源化されてないので歌詞もアヤフヤだけど

やさしい言葉やメロディラインも変わらずで(嬉し泣き)

泣き歌の貴公子のイメージは暗いよ

(私の中では悲しいだけじゃない!優しさ!楽しさ!もあるんだよ!)

………………………………

追記です

ラジ音をタイムフリーで聞いていたら

鐘の音を使ってるって言ってた

*すてきなホリデー♬で、

べーちゃんがスノイベルを叩いてたね❣️

来年のコンサートでも使うかしら?

…………………………………



最後の方になりやっとクリスマスムードになったのに…

誓いでのサンタ帽子

演奏者さん達はトナカイの角のカチューシャ

欲張りで諦めの悪い私は

これからまだあるよね?ってなったけど

終了の文字…



来年もあるならクリスマスソング多めでお願いします

あと喉の調子は毎日ケアしててもダメな時もあると思う

外じゃなくっても環境のいいところで♬


PS:べーちゃん!北海道でラジオ番組してた時

サンタさんによく似た人から

『YOUR BIG SMAIL』って言われたって教えてくれたよね

いつまでもその笑顔が溢れます様に

そして私達にも楽しさと笑顔を届けてください


回答編での突然現れるボードは要らないかな笑

答えはほぼわかってるし

べーちゃんの手を見せてー笑笑



それでは今年もありがとうございました。

皆さんもお元気で

来年も会えますように