林部智史 秋冬ツアーファイナル@神奈川県民ホール | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。




CONCERT TOUR2023
〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜
                            2023年11月26日(日)


秋冬ツアーファイナル
無事に完走おめでとう御座います

アンコール配信を楽しみされてる方にはネタバレになりそうなのでスルーしてください






今日のお席は





私にとっては神席それと好きな数字のゾロ目

前日、寝付けずアリナミン1本を飲んで向かいました

席によって見えるものが違って新たな発見あり

でもアリナミンのせいか年のせいか身体中熱い

顔なんて真っ赤よ🐙


スクリーン演出多めの林部チーム

『一部』

暗闇からべーちゃんがパッと映し出され
🌈のライトも眩しい
濃い茶色のスーツと青のシャツ黒の靴

🔴〈急行列車〉
タンゴ調で情熱的な歌

スクリーンが上がり

🟣〈Perfect Day〉
べーちゃんの歌い方が独特で初めて聞いた時はどうなってるの?
ドックブレスを思い出し腹筋を見たくなったw
多分関係ないw

🟢〈ヒーロー〉
武田さんの🎻とべーちゃんが懐かしむように歌うから店長が(旧)Twitter から消えた時の事を思い出して泣く

🟡〈君に幸あれ〉
ラジ音から生まれた曲。
べーちゃん!あなたにも幸あれ〜

🩵〈空に唄えば〉
手拍子しながら笑顔になれる曲
べーちゃんのハーモニカも色を添えて

🟠〈こもれび〉
後悔ばかりだけど母を思い出させてくれる曲

🟦〈タカラモノ〉神奈川
としくんのとっても心地いいピアノで始まった
二人が大切に届けてくれる時間がとても嬉しく
ただタイトルが中々思い出せなくって…
日替わり曲だけでも話してよ。って逆ギレw


一旦、べーちゃんが袖にはけて雨の演出



べーちゃん傘をさして登場


☆〈あいたい〉

ずっと歌い続けてるから重みが増してる



 *カバー曲

☆〈さよならをするために〉ビリーバンバン

☆〈9月の雨〉太田裕美


2曲選ぶのに大変だったよね

でも1曲は等身大の曲にしてもいいんじゃないかなって

武田さんの素敵なコーラスが聞けたのは嬉しかったけどw



☆〈Singin' in the Rain〉雨に唄えば

傘を持ちながら歌を〜

台に登り軽やかにタップダンス

客席とのコール・アンド・レスポンス

最後は雲の柄(ジャケ写の傘)に変えて前向きでタップ


お友達に感謝


『二部』


グレーのスーツ白のTシャツ キャメル色の靴


🟠〈七つの子、その後〉

武田さんがバイオリンをウクレレの様に弾いていた


🟢〈Omoide〉

ジブリのような幻想的な曲


🟣〈やさしい眺め〉

とにかく色っぽかった

スタンドマイクで両手を艶かしく動かし半目にドキ🐙←私


🟦〈心の傘〉

春夏の時のドラムから始まるのも好きだった

大好きな曲

バンドメンバーも、とても楽しそう

ロック調‼︎とてもお似合いです 今後も是非‼︎


🟡〈SUNNY SIDE UP〉

明るくテンションも上がる楽しい曲

途中、少しだけど右手は🎤で左手を後ろにしてステップしてたよね

恒例となった齋藤さん、武田さん、としくんのフリフリダンス!今回はべーちゃんもフリフリ

べーちゃんの52声のハモリ入ってた?武田さん?



🩵〈もうひとつの未来〉

メロディも歌詞も刺さる!


🔴〈La Rouge〉

べーちゃんの世界は広がったのかな?笑



☆〈ここで咲くために〉

前奏に『晴れ空』を入れてアレンジしてくれてるバンマスとしくん最高です

ここ咲くのロングトーンが響き渡る



ースクリーンが下がりー 


薄い幕の向こうで


☆〈Over the Rainbow〉

アカペラ

この間にバンドメンバーはTシャツにお着替え


ドラムが鳴り響き次々に演奏が始まった


べーちゃんが塗った虹色のシャツにお着替えして登場


ここで初めてのMC

『ファイナル神奈川公演ありがとうございました』

『最後1曲盛り上がって行きましょう』


☆〈笑顔の虹〉      ☆〈虹めいて〉

手拍子をしながら楽しく

バンドメンバーの紹介とソロ演奏


としくんがどの曲か忘れたけどイヤモニが外れるほど弾んでたよね?でも最後はしてなかったような

それと1.2.1.2.3.4 って掛け声まで聞こえて、としくんの存在が頼もしかった




Xより

林部チーム🎤




真剣な眼差しと笑顔、バンマスとしくん🎹


 


🥁🪘曲によって向きを変えてた、よしうらさん


 


客席を盛り上げてくれた齋藤さん🎸


 


バイオリンで色々な弾き方をしてた武田さん










------------------------------------------------------

ここからは独り言なので無視でお願いします

なぜかな?コンサート中は楽しいんだけど

終わった後は虚しくなってしまったの…

MCでの照れた顔や笑い声は私の中ではコンサートの一部だった


せめて1階!2階!前、後ろ、右側、左側の皆さん『ありがとう』って声をかけて欲しいって←今までも無いけどいつか聞けたら嬉しいな…