林部智史@埼玉大宮ソニックシティ | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。




2023年11月7日(火)
  CONCERT TOUR 2023
    〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜   大宮 



お天気は朝まで雨でそのあとは晴れ予報



今回は私が住んでる埼玉県!
3回目ではあるけど約1ヶ月振り

お席は


ギターの斎藤さんが前の方にいらっしゃる位置くらい




Overtureが始まり〜
べーちゃんがあそこに立ってると思うと心臓が
(でもご本人はアクビしてるのかしら?笑)
そして髪型よ!変わらないでおくれ🙏ってw


ライトが当たった瞬間❤️神様 林部様✨


毎回、あの曲で思い出す店長
今回は特に響いて
べーちゃんが歌ってる横で居眠りしてる店長を思い出しちゃって🥲
べーちゃん、としくん、店長でLIVEしてたな〜って



初めてのスマホで購入した曲 『光へ』

店長のギターの音色も、べーちゃんの声も優しいの☆彡


(1箇所訂正しました🙏)



バイオリン🎻の武田さんがコーラスをする為にマイクを近づけるのを確認👀

バイオリンとコーラスをしっかり聞けました♪

(顔よし、声よし、バイオリン最高 神様も罪よね😚)



橙曲の『そこここ ここそこ』

をどんな風に歌うのかを見たくってオペラグラスでガン見

プラス目が合ったらラッキー✌️

下心は脆くもハズレ

目を瞑ったまま。。。だから神席に行けないのか?反省






べーちゃんが👍 としくんにサイン

バンマス最高です!

バンドメンバーや、べーちゃんへの配慮最高



私の大好きな藍色曲

DVDにも入ってるけどロック調は爆上がり

泣きのロングトーンと言うのか?←最後が泣いてるように聞こえたの 私だけ?

(泣きのロングトーン!新しい異名にしてくれます?w) 

最後の最後まで痺れました💞💞


それからの黄色曲⤴︎⤴︎

盛り上げるバンドメンバー

斎藤さん、武田さん、としくん

左右フリフリダンス楽しかったでーす

パーカッションのよしうらさんは全員を盛り上げるために必死に🥁🥁🥁 



タップダンスも慣れた感じで

観客とバンドメンバーを一体にして👏👏👏

お友達のブログからコール・アンド・レスポンスって言うみたい

ファイナルまでに揃うのかな?

楽しければいいのかもね



最後の曲の前に晴れた日を思わせるところも大好き

毎日空を見上げて気分転換♬



アンコール前に(やっと女心をわかってくれたようでw)

べーちゃんの想いが伝わる声が聞けて✨



べーちゃんの歌声は熱く心の中に響き渡りました



そしてXで変なポストしてしまった😎🥵💦



としくんのX URLだけの表示だけど記念に

https://x.com/runruntoshi/status/1721855264113197247?s=46&t=XQ95E4rPpWqjRV1bAZ_BHw




☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆〜☆☆



コンサート前にお友達が探してくれてたお店で

ランチ








お洒落なカレーライスとアーノルドパーマというアイスティー(少し変わったお味)

お友達にチャレンジするねー!って言われたw



それから大宮と言えば山野楽器



べーちゃんのサイン変わった?

左の絵は??なんでしょう🙄


この日、頼まれてたCDを持って行くのを忘れて

ここで綺麗にかかった虹を見た友、ごめん🙏









それではまたね〜👋

ありがとうございました。