桶川市民ホールconcert tour | みさ

みさ

ブログの説明を入力します。

後半戦

林部智史〜あいたい〜concert tour 2017

響の森  桶川市民ホール


{5950839B-F426-439E-85E6-0482EDF647CC}

埼玉県に住んでいても初めて行く場所、林部さんのファンになってから色々な場所に行く事が増えてもその場所での感じ方が毎回違う


今回の会場はキャパ数が少ない所でしたが音響も良く席も私的には神席

林部さんが歌ってる所から真正面の席

林部さんの想い♡感情がバシバシ入ってくる感じ(自己満足(^^;))


新曲『だきしめたい』はデビュー曲【あいたい』と共に沢山の方々に届いてくれる歌だと心から思いました。


林部さん!あなたが歌手!歌い手になってくれて本当にありがとう。

ハンカチ握りしめながら。。。

強く、強く!そう感じました。


後半戦って事もあり少し変わってたり💕


今日も林部さんは足利で最高のコンサートを皆さんに届けてるんでしょうねー♡


{90DB7AF1-7B77-4538-B4C8-B265DC52A652}

コンサートの後!打ち上げをしてしているとtwitterで林部さんのラジオ情報が入ってきた
NAC5‼︎もしや!あの場所で公開ラジオって慌てて皆んなで店を出て走る
傘を忘れた私とひいさん、また戻る

電車待ちの間に、しっかり者のマコちゃん!情報を調べてくれたら、、、収録じゃね??

もう汗は出るわ足はガクガク

だけど、とっても楽しかった
{B324117A-1294-4FDA-A0F0-FD34C277E27C}

桶川コンサートの日にあげられたtwitterとインスタの写メ。。。お借りしました(^^)
{81ECB290-0579-4825-84E3-860936780ED0}

ほんの数時間前にステージに立っていた方?
このギャップもぞわぞわしてたまりません

PS. 右の謎の真顔の髪型の分け方本番では逆!でした(* ¨̮*)/♡︎

久し振りのblogで下書きで保存したのに見つけられないとか色々トラブルありで

また、読んでいただけた方ありがとうございましたm(__)mクローバークローバークローバー



みさ(みさっち)