今月2回目です。60分。。のはずが、昨日参加したヨガ(ヨギックアーツのダンカン先生)の話などで盛り上がり

2時間になってしまった😭

ごめんなさい🙏これから気をつけます。

お客様の時間を頂いてはいけませんね。


ピラティスでは、胸式の呼吸と骨盤の位置、そして更に骨盤底筋を意識する事で効果がぐんっとあがります。

次に股関節の動きを促すエクササイズをしました(有酸素運動)です。


最後のヨガでは、自身のペースでゆったりと呼吸しながら気持ちよく動きました。

シャバアーサナから戻ると、


「不思議な感じ、ほんとに緩んだ。肩が落ちたのが自分で分かる」

とおっしゃって、


しばらく、ご自身の感覚を確認しているようなご様子でした。お顔も更に優しくなったようにお見受けしました。

日ごろは、お仕事で気が抜けない、ご自宅でも抜けないとおっしゃっていましたが、今日のこの感覚を忘れないで、沢山ご自分を癒してあげてくださいね。


レッスン中はとてもよく出来ていましたよ。


今月末にまたお待ちしております♪


こちらは自宅庭。ミモザが咲き始めました。去年より少し遅いかな。春ですね〜🌸


エナジーフロー