レッスンのお部屋の網戸では、かまきりが産卵。
この時期なんですね。
かまきりさん、お騒がせしました。


呼吸と体の動きを意識しながら、いつもの様にレッスンしました。


「普段肩周りがつらくて、肩や腕を回していてもなかなか凝りがとれないけれど、レッスン後はスッキリです」

「体ポカポカ、頭スッキリしました」

とご感想ありがとうございました。


日曜クラス、火曜クラス、それぞれ14日に1度ですが、
90分の間、有酸素運したり、体幹トレしたり、ストレッチしたり、時には静かに座って内観したりする時間は、大切ですよね😃
いかがですか?

体も意識も変わりますね。


私はプログラムを作るときに、ご参加くださる方のお顔を思い出しながら、肩こり、首こり、腰痛、だるさ、気持ちの落ち込みなどなど、良くなると良いなぁと思いながら組み立てています。

どうぞ、今年も残りわずかのレッスンとなりましたがよろしくお願いします❣️