夜の便で鹿児島に。
鹿児島空港到着が21時過ぎで、
ホテルのある天文館駅に着いたのが22時半。

今回お世話なる藤さんと会って、


ホテルの女性スタッフのオススメのしじみラーメンを頂きました🍜
夜中にラーメンなんて久しぶり。ご馳走様でした。

ぐるっと天文館付近を車でまわって頂いて、西郷隆盛像や美術館、市役所、ザビエル公園、鹿児島のデパート山形屋、路面電車、照国神社の大きな鳥居の場所をなんとなく確認。
明日の朝は地元のパン屋さんのカフェ、ダンケンで藤さんと。

今頃、ふたご座流星群が流れているのでしょうね。
街中過ぎて、窓が開けられない😭
繁華街で明るくて夜空の星もみえないね、きっと。

15日の深夜から4時頃までが沢山流れるそう。
ヨガの生徒さんが教えてくれました。


明日は13時からヨガレッスンですが、
朝から鹿児島を堪能したいです🍀
楽しみです❤️

しかし。。なかなか眠れない夜です。。🌠


和田めぐみ