本日も少しの時間でしたが、ヘッドスタンドの練習をしました。

いつものピラティスやジョイトレ !を経て
身体が十分に温まり、
ウォーミングアップで隅々までほぐして
リラックスした気持ちで行いました。

👍👍👍


私も撮ってもらいました。自分の方に歩いて歩いて…
倒立。


今日も暖かかったですね。
ヨガルームの大窓からの景色ですが、たーくさんチョウチョが飛んでいました。モンシロチョウかなと喜んでいたら。。後で聞いたら

「キアシドクガ」↓

だそうです。 
ここ、4、5年大発生しているそう。毒はないんですって。

写真では1匹しかみつけられませんが、この画像には多分100匹は写っているはず!




そして今、長池自然館の展示室は、こんな感じ。
今日は京王電鉄のキャラクターを作った方がいらしていて説明もしていただきました。

発想豊かな写真
いつまでも遊び心のある人はいいなー。







午後はゆっくりお過ごしくださいね。


和田めぐみ