(´ω`) | マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

RS「レッドストーン」での出来事をずらずらと書き記してイキマス残念ながらまだ調整中です(*´Д`)ハァハァ

どうも零です( ´∀`)コンチャ!

いや、まだまだ残暑で暑いですね 溶けそうですよまったく!今週から涼しくなるみたいなニュースはやってたんですがどうなるんでしょうね(´ω`)


【RS...】

これといってネタはないかなー あえて言うならば引退した人がコッソリ戻ってきてたことかな( ´∀`)

これは本当に嬉しかった この人のために今まで止めずにやってきたようなものですから・・・。

近々元のGにも戻る予定なのでまた一緒にGv出れたらいいなぁ(*'ω'*)