ヽ('A`)ノ | マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

マスターに捧げるmyブログ( ´∀`)

RS「レッドストーン」での出来事をずらずらと書き記してイキマス残念ながらまだ調整中です(*´Д`)ハァハァ

久しぶりで許されるほどではない位放置してましたね。いやぁ、もう完全に存在忘れてました


RSは一応INしてたんですが中々ネタがなくてねー まぁ進行具合は明後日にでも・・・。


急にあれですがもう言ってる間に秋になったちゃいますね、ってことで壁紙も変えてみたりしてるわけですが

流行先取り( ´∀`)bグッ!! 夏休みももう終わりだっつーのに宿題タンマリありますわ コツコツやるのがいいんだろうけどやる訳が無い

宿題しないと・・・。