心の冷えがなくなり温かい気持ちになりました❤️【夏の冷え取り講座ご感想】 | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 

 

梅干しが

美味しそうに干せて

ご機嫌な FUMI ですハート



干してると

味見したくなるよ~



ふっくら

いい感じ~よだれ



暑い夏の朝に口にひとつ梅干し入れて
1日の難逃れ





サムネイル

夏の冷え取り講座 Day 2

無事終了しました~



うれしすぎる

ご感想をもらったので

聞いてね~飛び出すハート





夏の冷え取り講座とは

足揉み大好きひでちゃん💖と

アロマふみが

コラボした講座で



夏こそ!

心と身体の冷え取り

しましょう~って

お伝えしましたハート





ご参加ありがとうございました飛び出すハート

カメラ左上・聴く研究家はるちゃん❤️





はるちゃん❤️も

さおちゃん💛も

すごーく

うれしい感想くれたの~





今日は

はるちゃん❤️

ご感想を聞いてね~





FUMI

めっちゃ嬉しかったのはね~

この言葉!



『心の冷えがなくなり

 温かい気持ちに

 なりました』



プチセッションで

心の冷え取り出来た!って

伝えてくれたことハート





プチセッションのアロマさん達




はるちゃん❤️もね~

プチセッションでわかった

必要なアロマさんでお守りロールオンを

オーダーしてくれたの飛び出すハート





手元に届いた

アロマさんの香りについて



はるちゃん❤️



『今の私に必要な香りだと

 感じました🥰💚 』



『ホントに心にグッとくる』





…って伝えてくれて

思わずムフフ…

なったよ~にっこり笑





ラッピング楽しかったぁ~音符




うれしいご感想はこちら

↓↓↓

はるちゃん❤️の感想 




①イベントで良かったなぁ~と

思った部分はありますか?⁡⁡
⁡⁡


ひでよちゃんの資料と説明が

とってもわかりやすかったです!



自分の冷えのタイプがわかり、

対策を伝えて頂き、

とても学びになりました。



今すぐ実行したいと思いました。



またFUMIちゃんのリーディングも

めちゃくちゃ良かったです!



心の冷えがなくなり、

温かい気持ちになりました。




③ご質問や ひでちゃん・FUMIに

伝えたい事がありましたら⁡⁡

こちらにお願いいたします🙏💕⁡⁡



こんな素敵な企画をしてくださり

ありがとうございました!



とても学びになるし、

前進できる講座なので、

いろんな方にも

受けていただきたいと思いました。



これからも定期的に開催されると、

多くの方のお役に立てるのではないかと

思いました。





うれしい感想

これも!

↓↓↓

前進出来る講座 びっくりマーク

いろんな方にも

受けていただきたい!





学びを大切にしてる

はるちゃん❤️からの

最上級誉め言葉だぁ~



FUMI 調べ(確信)

 


えーっ気づき

めっちゃうれしいニコニコキューン





お墨付き~気づき

やったぁ~ 昇天




やっぱり
アンコール募集
かけちゃおうかなぁ~飛び出すハート



 

アロマde夏のヘアケアしまーす



 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇