1時間で実感出来た!香りと心の変化を体験するアロマワークショップ♥️ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 

お天気が
いまひとつ…の高知


洗濯物が
パリッと乾いて欲しい
…と願う FUMI です汗うさぎ




サムネイル

23・FUMIの日

豊かさ受けとる

ワークショップ


Special枠を

開催しました乙女のトキメキ



参加してくださった

お二人のご感想を

シェアします飛び出すハート





4月は巳の日(金運UPの日)
ちなんで企画した
23・FUMI の日


豊かさというニックネームの
ブレンド精油
アバンダンスの香りのパワーと
ワークを一緒にして



心の変化を体験する
ワークショップを開催しました
詳しくは


23・FUMIの日
Special枠に
ご参加のお二人にもキラキラ


心の変化があると
香りの感じ方が
変わるのを
体験してもらいましたハート




カメラ左上・きりさん💙/下・さおさん💛/右上・FUMI




ありがたいことに
Special枠の
開催が出来たのは


おかげなんです飛び出すハート


さおさん💛は
23・FUMIの日
当日(4/23)は予定があるからと


『アーカイブで参加する!』と
いち早くスター
お申し込み
してくれてましたハート





ふと
思いつきスター


さおさん💛に
別の日程を確認したところ
4/27(土)に
都合がつくとのことで


急遽
Special枠開催
決まりました音符




さらに
うれしい事にびっくりマーク


4/24(水)に開催した
Aroma Afternoontea Roomコーヒー に
ご参加くださった



『興味ある~』
…と言ってくださり
参加してくれましたハート








さおさん💛と
きりさん💙は


アバンダンス
ネロリウォーター
仕上げた


アロマスプレーの
ワークショップ参加を
ご希望でしたので


FUMI
同じアロマスプレーを
準備しましたにっこり




同じテーマで
2回
開催していますが


豊かさへの
想いは人それぞれ乙女のトキメキ




二人が
ワークに取り組みながら


じっくりと
自分自身に


向き合っていく
姿を見る事や


ワークのシェアを
聴く事で


FUMI 自身も
改めて
『豊かさとは?』
…について


いろんな視点から
見る事ができ


大切な事を
気付かせてもらいました乙女のトキメキ




内容については
心の事に触れるので
ここではナイショ予防








最後に
ご感想を
ご紹介します~



自分の豊かさと向き合える

    

①ワークショップの中で良いなと思った部分は

ありますか?



ぽってりフラワー香りを嗅ぎながら自分の豊かさとは?に

向き合える時間になる



ふみさんの言葉で

『あ、それそれ!私の豊かさ💖』と

気づけることが多かった✨



ぽってりフラワー気楽に受けられるところ

香りの変化を体感したり

実感しながらできるワークで

結果が出やすそう





②ワークショップの中で残念だと思った部分は

ありますか?⁡



ぽってりフラワー心の深層の部分に触れる内容だから

人によってはプライベートなほうが

いいかもしれない





⁡③このワークショップはどんな人に

おすすめしたいと思いますか?⁡



ぽってりフラワー自分だけの豊かさに気づいて

毎日をハッピーに過ごしたい人❗️


ふみさんとマンツーマンで

受けてもらいたいかも〜



ぽってりフラワー香りが好きな人

香りを体感しやすい人
香りからイメージをふくらませる人


ふみさんが好きな人
ふみさんに元気をもらいたい人
もっと愛に満ち溢れた毎日を送りたい人





⁡④その他ご感想・メッセージがありましたら

お願いいたします⁡⁡



ぽってりフラワーふみさんの感じておぎなおうとする力を

感じました✨



香りの変化は自分の心の変化✨

1時間の間で甘さや香りの強さの変化が

楽しめました!



ワークシートもかわいいし大満足💖

ありがとうございました❗️⁡



ぽってりフラワー⁡いつもありがとう🥰✨





4月の23・FUMIの日への
ご参加ありがとうございました
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




5月も開催します~

ご自愛タイムになります!
詳細は近日中にお知らせしますね~


バラと本からテーマが決まりました

 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇


 
 


 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇