もう!この愛を叫ばずにはいられないのです!!【後篇】 | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー


午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?


アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?



今日はこちらの続きです
 下矢印





今日
ぜひ聞いて欲しいのは
私にとって憧れのお方


メアリー ヤング さん 飛び出すハート


私の愛してやまないヤングリビング社の
創業者ゲリーさんのパートナーであり
みんなの事を応援してくれる
パワフルでエネルギッシュな
おかあさんのような存在




使命を持ち

実現するためのビジョンを描き

行動するゲリーさん



メアリーさんは

世界を駆け回るゲリーさんと一緒に

たくさんの時を共にして

一番側で見続けて

時には支えて



メアリーさん自身の

信念のもとに行動し続けている

パワフルな人





メアリーさんは

友人に「エネルギッシュなゲリーさんと

 一緒だと大変ね~」と言われたけど

ひとつも大変なんかじゃなかった



…とも語ってくれました





お互いに

信念を持ち目標に向かっていく

お二人の姿は



私の思う

理想のパートナーシップの

姿なのです びっくりマーク









メアリーさんは

こんな風にも

語ってくれました





経済的に自立することは

とても大切



それは

自分の家族やまわりの人に

手を差し出せる

力になるから 乙女のトキメキ





『 良い人の元に行ったお金は

  良い事に使われる 』

 …と 言われるように



世界を変える力になるから




メアリーさんが

いつも 繰り返し伝えてくれる

おかげで




私は

ビジネスとかお金に対する

ネガティブなイメージを

書き換える事が出来た

…と思います





改めて!

実際に同じ空間にいて

メアリーさんのパワーを感じ



全身でメッセージを

聴いて

エネルギーを浴びた感じ



言葉にならない

感動の数々 キラキラ





本当にセミナーに行って

よかったぁ~ ニコニコ飛び出すハート





最後に

ゲリーさんハートメアリーさん

ありがとうラブラブ





今日も 叫びます ピリピリ

ヤングリビング

大好きだぁ~ハート

( 姉妹でカメラ 右が私 )





 




日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート


アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ



高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき


ヤングリビング社の精油や製品が
気になる 凝視
体験したい にっこり 飛び出すハート


ちょっとでも
ご興味がありましたら
お気軽に お声かけてくださーい ニコニコ


リクエスト お待ちしておりますピンク薔薇
 



お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート


お申し込み

 

 




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花



それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇