もう!この愛を叫ばずにはいられないのです!!【前篇】 | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー


午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?


アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?




先日
車窓からお花見桜をしつつ
あるお方に会いに行ってきました・・・




そのお方とは・・・


私の愛してやまないヤングリビング社の
創業者ゲリーさんのパートナーであり


みんなの事を応援してくれる
パワフルでエネルギッシュな
おかあさんのような存在


メアリー ヤング さん飛び出すハート




もう

わくわく過ぎて

妹と二人で

一番乗りしてしまいました!



ちょうど寄せ書きを送ろうという

企画があったので

まっさらなところに

書かせてもらいました にっこり





そして 

まだ早いので

一旦コーヒーを飲みに

外に出ようとしたら!



メアリーさんが

ちょうど到着したところに

遭遇しちゃいました ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



目



メアリーさんに会ったら

一緒におしゃべりしたい~

・・・と思っていたけど



いざ!

目の前に突然

憧れの方が現れると



息をのむばかりで

声が出ませんでした



魂が抜ける



そんな私達を見て

ゲリーさんとメアリーさんの

息子のジョセフ君が

駆け寄ってきてくれて

ハグしてくれました ラブキューン

( 写真撮ればよかったけど…そんな余裕もなし )



一緒に参加したアロマ仲間の
aromaje(アロマージュ)メンバーとジョセフ君



もう…
本当に好きな人と会うと


私は
動けないし
しゃべれないんだなぁ~




ハート




私にとって
ヤングリビング社とは


単に
精油を売っている会社では
ないのです びっくりマーク




もちろん
はじめは精油の香りに
惹かれました おねがい
( 本当にいい香り )


でも
精油を作るまでの
ストーリーを聞いたり


ゲリーさんの理念を
聞けば聞くほど


この愛に溢れた
ヤングリビングの製品を
使う事で




地球を守る地球
世界が幸せになるための
ひとつに貢献できる




そんな活動の一部に
私自身が含まれるのだ~って
実感して
とても幸せな気持ちに
なるのですハート






セミナー中に
ゲリーさんは
こんな風に言っていたと
映像を見せてくれました




私たちの目的は誰かを抱きしめること


私たちにとっての成果とは数字(お金)ではない

数字(お金)は目的を達成するための

手段でしかない


私たちの成果とは何を出来たのか?と

いうことだ


災害が起きたときや貧困の連鎖など

困っている人達に手を差し伸べること


子ども達への学びの機会を与えたり・・・

サポートをした事なのだ


それこそが成果だ!






私は今
精油だけでなく
ヤングリビングの製品に囲まれて
生活しています


毎日の生活の場に

キッチンから洗面所まで

どこにでも

ヤングリビングの製品があります



製品を使えば使うほど

幸せな循環を感じるのですピンクハート



私一人の力では

無し得ないけれど



こんな風に

たくさんの人をサポートする

一助になる



そんなヤングリビングを

本当に愛してやまないのです ラブ愛





メアリーさんのお話を

もっともっとしたいので

続きは次回に…



『 ヤングリビング

 大好きだぁ~ ハート 』

帰り際に姉妹で一枚カメラ







 




日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート


アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ



高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき


ヤングリビング社の精油や製品が
気になる 凝視
体験したい にっこり 飛び出すハート


ちょっとでも
ご興味がありましたら
お気軽に お声かけてくださーい ニコニコ


リクエスト お待ちしておりますピンク薔薇
 



お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート


お申し込み

 

 




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花



それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇