こんばんは✨



最近寒かったり暑かったりしていたせいか急に風邪をひいてしまいました💦




ほんの1時間前に気付いたのですが喉が痛い、熱が上がりそうな感じで今後もっと酷くなる予感の喉の痛さを感じました💧




いつも体調が悪いなと思ったら葛根湯を飲むので今回もすぐ飲みました。




葛根湯は風邪のひき始めにいいといわれています😊






そしてさとう式リンパケアで風邪に良いリンパケアをセルフケアしました✨





「耳たぶ回し」と「あによべ体操」です😊





何分かセルフケアしたらあんなに酷かった喉の痛みが大分ひきました。




感覚的にはこのまま良くなるような感じです✨
熱もこのまま上がらないといいです😊





葛根湯のおかげかもしれませんが(笑)






しかし少し顎のリンパが腫れそうな違和感と身体がだるい感じが出てきました。







明日もっと良くなりますように^ ^✨