おはようございます

昨日
冷蔵庫さんの忠孝さんを
久々にがらがらにしようかと
あるもので夕飯作ったのですが・・・
何故か冷蔵庫(忠孝さん)が少し埋まったぞ

before~


after~


それも朝まで
お弁当のおかずになって消えましたとさ☺

今日は天気がいいですね
暑くなるところもあるとか
元気に頑張りましょうね

ではまたごきげんよう