こんばんは
もう、休み終わりです~
9連休もあったのに~
ということで、最終日の夜は
Amebaさんで「シグナル」の韓国版みて
シメは「おっさんずラブ」
年末のスペシャルも楽しかったけど
今回も楽しいやらハラハラやら
明日は会社❗
明後日からは旦那さんの出張❗
子供達が大阪に行ってから、
旦那さんがいなくて~ひとりは🔰
これもなれなきゃね
今は雨なんですけど
今日は午前に散歩して午後はプチトマト🍅
植えてみました
大きくなるかなぁ❤
楽しみ楽しみ☺
さぁ~てと
ゴミだしでも行きますか
何てったってゴミは断捨離やお片付け
などなどで4.5個多いなぁ~
頑張るぞ☺
ではまたごきげんよう
