昨日に今日と天気は荒れてますね
こんな日はがんばらないのが一番
ということで
今日はずーっと家にいました
アイロンがけしたり
明日洗濯機の掃除をしたいので
洗濯物を洗って干して
後は本を読む📖👓
図書館で9冊も借りてきたもんだから
よむよむ
さすがに明日は動きます
冷蔵庫の中身がなくなってきました
買い物に行かないと❗
そういえば
じゃん

昨日、丸八のお茶屋さんのカフェで
お茶してきました
お抹茶は家でも飲めるけど
玉露だけは難しい自分ではどうにもならない
よって必ず丸八さんに飲みに行くの~⤴
茶葉の匂いもよくて
ちょっとかじってみた、美味しかった❤
なんてことするんだよ~
お行儀が悪いと母にしかられた
写真は向かって右→が玉露(3杯目(笑))
真中が加賀棒茶
左⬅はくるみ入りメレンゲ菓子 です
2日間まったりしたので
明日はまたシャキッと動こうかなぁ☀
ではまたごきげんよう