おはようございます
大型連休が始まって4日たちました
子供達は帰って来ないので
旦那さんと二人での連休です
珍しく、私に合わせてくれて
やりたい断捨離をしてくれました
だって、
旦那さんのもばかりだったんですもの
屋根裏もスッキリ
古くなった剣道の面や小手なんかも
車の後ろにギューっとつめて
美化センターに運んでくれたので
スッキリしました🎵
子供の部屋も片付けました❗
2部屋ですが、物置きに使うと
要らないものを置くだけの部屋になって
あかずの間になる可能性が
なので、娘ちゃんの部屋には
私の洋服をおくことに、
それもベビーダンスに
息子くんの部屋は部屋干し用の竿をおいて
室内干しに利用することに
出入りもするし週一の掃除もすることに
こちらもスッキリです
まだしたいことは多々ありますが
のんびりやります。
今日は昼から母と
観葉植物の土を入れ替えをします
今年の大型連休の目標は
早寝早起きと無難な食生活です
体調優先でお休みを満喫します
ではまたごきげんよう

