おはようございます今日も昨日に続いて気持ちの良い朝です今年は大雪だったにも関わらずツツジが満開になりました。もともと鉢で頂いたものなので小さいのですが花が華やかなので気に入ってます。ツツジが咲くと初夏が来る!って気分に心なしか山々の緑も青々してるしさぁってと毛布洗って、部屋の片付けするぞ☺みな様良い日曜日でありますようにではまたごきげんよう