今日も昨日に続いて
気持ちの良い朝です

今年は大雪だったにも関わらず
ツツジが満開になりました。
もともと鉢で頂いたものなので
小さいのですが花が華やかなので
気に入ってます。
ツツジが咲くと初夏が来る!って気分に
心なしか山々の緑も青々してるし

さぁってと
毛布洗って、部屋の片付けするぞ☺


みな様良い日曜日でありますように
ではまたごきげんよう