こんばんは
お久しぶりてすね
馬場良馬がしばらく見られないなんて
寂しい限りだったり
(無期限とかでなくてよかったホッ)
ゴールデンウィークは片付けと断捨離しよう
と段取りするのに考え過ぎたり
なんとなくモヤッとしてるのですが
なんと言っても
明日からゴールデンウィークで休み
スカッとしてきました。
それに
ファスナーが壊れてしまった財布
財布こわれちゃった
新しいのにしないとお金が可哀想だよ
ん~でもお金ないしなぁ
それぐらい買ってあげよう
えっいいの?安いの探すね
そんなこと言わず好きなの買いなさい
はーい
ということで、金額は気にせず
気に入ったものを鞄屋さんで
旦那さんに買って頂きました🎵
さようなら~財布ちゃん↑
こんにちは~財布ちゃん↓
ということで
上↑の財布も旦那さんに買って
貰ったんですよね(ちと、高かった気がする)
3年ほど飽きることなく使いました
前はよく、買い換えてたんだけど
旦那さんにもらったものは
長く使えるみたいなので
今回も買ってもらうことにしました
でも今回は前よりは安いぞ(笑)
財布は買ってもらうのがいいと聞くので
お金入ってくるといいなぁ(o^-^o)
ゴールデンウィークは早寝早起きで
いい子っぽい生活します。
みなさんも良いゴールデンウィークに
なりますように❗
ではまたごきげんよう
