新しい冷蔵庫がきました
配達が1番目だったらしく
8:30頃行きます☺
といわれました。

昨日の家に
冷蔵庫の中身はすべてだして、
電源をきっておきました

30分かからずに設置終了
スムーズにおわりました

説明書をみながら
どこに何をいれるべきかを
見あわせながら
いれてみました
最近の冷蔵庫は昔と違って
便利になっていて
自分のもっている常識越えていて
驚くことばかり
それでも新しいものは楽しいてすよね



今回の冷蔵庫なんとなくね~
男前っぽいんですよ
どこが?
といわれるとわかんないんですが
色かなぁ~

これからよろしくね
大事に使って行きます

ではまたごきげんよう