台風さん凄い風だもんね

ということで
皆さんのところは大丈夫でしたか?

私のほうはとんでもない風で
家にいる分にはいいのですが

娘ちゃん
18:00発の電車にのったのですが
まだ電車の中です。
それもまだ家の最寄りの駅まで
2/3は残ってる。
今日中に帰ってこられるのかしら?

風が止まないと電車走らない
みたいなんだけど

迎えにいくとなると、
この風だから、事故りそうで
心配しながら待ってます。

さっさと台風どっかにいっておくれ


ではまたごきげんよう