風がね台風さん凄い風だもんねということで皆さんのところは大丈夫で したか?私のほうはとんでもない風で家にいる分にはいいのですが娘ちゃん18:00発の電車にのったのですがまだ電車の中です。それもまだ家の最寄りの駅まで2/3は残ってる。今日中に帰ってこられるのかしら?風が止まないと電車走らないみたいなんだけど迎えにいくとなると、この風だから、事故りそうで心配しながら待ってます。さっさと台風どっかにいっておくれではまたごきげんよう