今日は息子くんを送って大阪まで
さ みしいです
っていっても明日からは
通常営業ですが
この脱力感ってなんなんでしょうか?
まぁ車の運転で日帰りだったので
疲れてるんだと思うんですが
帰りは高速道路で火災があったようで
途中で一般道路を走るという
アクシデントがありまして海沿いを
夕陽が落ちていって、薄暗くなる頃には
山側を走り1時間チョット
ようやく高速道路に戻ったしだいです
途中不安感がいっぱいで、たまたま
母が一緒だったので喋って
帰路に着きましたが
一人だったら確実に泣いてました💧
そのせいもあるのか
脱力感と寂しさでいっぱいです
明日になれば気分も変わるかなあ~
そういえば
息子くんの部屋意外と綺麗なままでした
さすが綺麗好きですね
なんだか複雑な気分ですが
今日はこれでおやすみなさいです
ではまたごきげんよう