ごあいさつ今年もあと12時間位ですね昨年は娘ちゃんの受験からはじま り息子くんも受験と受験の一年でした来年はどんな一年になるのやら4月には娘ちゃんとの二人での生活が始まります。いろんなことありそうだなぁさてさてブログにお邪魔させていただいた皆さま一年お世話になりました来年もよろしくお願いします私のブログをのぞいてくださった皆さま、いいね押してくださった皆さま、コメントくださった皆さま、ありがとうございました来年も、どうぞよろしくお願いしますではまた ごきげんよう