今年もあと12時間位ですね

昨年は娘ちゃんの受験からはじまり
息子くんも受験と受験の一年でした

来年はどんな一年になるのやら
4月には娘ちゃんとの二人での生活が
始まります。いろんなことありそうだなぁ


さてさて
ブログにお邪魔させていただいた
皆さま一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします

私のブログを
のぞいてくださった皆さま、
いいね押してくださった皆さま、
コメントくださった皆さま、

ありがとうございました

来年も、
どうぞよろしくお願いします


ではまた  ごきげんよう