昨年仕込んだあれを思い出す | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。






こんにちは






今日は、1日中雨でした☔️




活発に動いていた彼🐌ステキ✨笑












お店では
青梅が販売されはじめていますね
まだ買っていません




今年は、梅が大不作だそうですね
暖冬の影響や
氷が降り傷が付いたりなど…


詳しくは
↓↓↓




そう言えば…



昨年、仕込んだ梅酒があったな
売られていた青梅を見て思い出す
すっかり忘れていました爆笑





レンジ台一番下の奥に眠っていたふとん1
熟成梅酒一年もの
を引っ張りだしましたニコニコ







   
琥珀色でキレイな~
✨✨✨✨✨
    梅酒ですにっこり貴重





      今晩、飲んでみよー🥂






ご覧頂き
ありがとうございました
✨✨✨✨✨




では、また~パー