Good Eye♡ | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。

 

 

 






おはようございます🍀





6月に入って1週間が過ぎました




早いです凝視






    梅雨入り☔️



         そろそろですかね…🐌




オレンジ傘

     好きな色です♡



  笑顔になるサプライズ♪

楽しい出来事とは?期待

  ひらめき本気にしてる





健康の為にしていること…クローバー




朝、寝起きにコップ一杯の水を飲む

腸活&自律神経が整うなど…



あとは…




プロテイン、ビタミン類を飲む

たんぱく質不足になりがちなので…

爪が弱めでしたが、強くなりました


重曹クエン酸水を飲む

消化を助ける

 体のpHバランスを整える

 デトックス効果を狙って






  飲んでばっかり爆笑






   なるべく早く寝る

   ふとん1ふとん2ふとん3💤




     アラフィフメンテナンス

      忙しめ。笑

     細かく言うと色々あるけど






       運動もしないと笑い






あとは…目の健康の為に出来る事目




紫外線から目を守る為に

最近、度入りサングラス🕶️を購入




    前回blogにも書きましたが…↓↓↓






注文していたのが届きました



早速、使っています😎


   





紫外線や可視光線に 反応する

調光レンズを選んだので

室内ではあまり

   色の変化はないのですが




車内では、結構

   色の変化があります

  😎




車内、、、油断していたけど





紫外線を浴びているって事ですね

叫び





とにかく

まぶしいのが落ち着きました

   グラサンヨカッタ




クローバークローバークローバー




ひといきです




バームクーヘン美味しよだれホッ


ポン・デ・リング美味しにっこりフー



わらび餅美味しよだれホー


甘納豆美味しよだれアリガトウ




ハイハイ




        ひといきは、この辺で爆笑ドヤサ









   〆はあじさい✨





いつもご覧頂き

     ありがとうございますにっこり




✨✨✨✨✨




ではまた~パー