#本日のおうちごはん | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


釣り好き🎣の兄から連絡がありました




  太刀魚

     釣れたから送るわ~👨

  



太刀魚いっぱい~びっくり




お店では、めったに買わない

太刀魚です







ちょっと分かりにくいですが
調理済みです


この状態で送ってくれるから
ありがたい✨助かる





シソを乗せてくるくるうずまき巻いて





焼いたり、揚げたりして
     頂きました🙏


身がほわほわで美味し~オエー



兄に
お礼の連絡をすると


仕入れから、調理、発送まで
   忙しいわ~👨💦


と言いながら、楽しそ~でした






また
    よろしく~

     
次は
      ぶりがいいな





  ず~ず~しい妹より。笑


今日は、頂きました🍑





ご覧頂き
    ありがとうございました
✨✨✨



   今日も1日お疲れ様でした🍀