#今日のひとことブログ | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。






今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 天津飯って

      美味しい♡





今日のたまごの焼き加減が
        最高でした♪めずらし
   思わず投稿。笑




前にもご紹介した事がありますか
こちらを参考にさせて頂きました
ダウンダウンダウンダウンダウン




♡王将の
天津飯
     が好きです♡
        勝手に好きなもの宣言爆笑



花花花


少し気持ちが落ちた時

  日常の些細な喜びを感じながら
ご機嫌に過ごしたいなと思い
はじめたぼちぼちなblog

気がつけば
      明日で1年。早いです花

   
  いつもご覧頂き
    ありがとうございます
   ✨✨✨



この様なblogですが
又気が向いた時にでも
  お越しいただけたら
    嬉しいです♡


気まぐれにいつも
おじゃまさせて頂いていますが
お許しを


キレイな景色やお花
かわいい動物やお子さんblogに
癒され🍀

面白いお話し、色々な発見
美味しそうなごはんよだれ
おやつにお酒blogなどで
元気を頂いていますスター


これからも宜しくお願い致します♡




ひとことでなくなりました。笑





今日も1日お疲れ様でした

🍀🍀🍀