夏を感じる。。 | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。






こんにちは🍀



暑過ぎて朝、植物に水をあげただけで
家から出ていませんニヤニヤ



無印良品のナン


トースターで温めるだけなので
お手軽でした

  もう少し大きかったらな~。笑



次は↑で大きいの作ろ~にっこり



無印のカレーを食べてしまったので…

いなばのバターチキンカレーと
    頂きましたよだれアウ~
温めなくても美味しく食べられる
と書いてあるけど温めた…






冷蔵庫のすみっコにいました
そ~言えば買った覚えが…凝視



  美味しいかな?昇天
 晩ごはんで頂きます





🥒🥒🥒




いただいた、きゅうりで
夏限定ぬか漬け
 
漬かりました🥒

美味し~よだれ


 夏を感じます🌴



   ぬか漬けで~爆笑



和風パスタ🍝
冷蔵庫在庫一掃パスタ。笑
ズッキーニ、たまねぎ
ピーマン、トマト、ツナ入り


冷蔵庫が、空っぽにネガティブ


昼間は暑いので家にいる事に
  クーラー💖サイコー



夕方、花火大会🎆に行くという
次男を送って行く時に
 買い出しに行く事にします🚙



        道、混んでるかな。。。





いつも、ご覧頂き
 ありがとうございます
✨✨✨


     どうぞ、楽しい週末を♪