暑さに負けないよ~に。 | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。







こんばんは⭐️




体温越えの気温が続いていますね

    ゲッソリバテバテ~






最近のお昼ごはんです…




なるべく冷たいの、とりすぎない様に

と思い…



温かい紅茶にしました

サイドメニューのポテトを
えだまめコーンに変更してもらい…

 えだまめコーン冷たいと思っていたら
   温かかった…笑


☕️☕️☕️



 あまりにも暑すぎて冷たいのもが
 食べたくなって…


  丸亀製麺へ…


「鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん」が食べたかったのですが

 
写真お借りしました


  すごく並んでいて諦めました

コンビニおにぎり&ヨーグルトに泣くうさぎ


諦めきれず、夜ごはんで


  それっぽくウインク

鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん

     つるっと食べやすかったです

 
花花花



しっかり食べようと思い
アジフライ定食

 はじめて行った定食屋さんでした
久しぶりの揚げ物

  熱々、美味しかったです~よだれ

食後にホットコーヒーを
 頂きました☕️




 
よく行くお店のランチですスター
ほっとする場所ですにっこり




これだけ食べてれば
   大丈夫かな~。笑



しっかり食べて、睡眠とって
  体力貯めておかないとですね



体温越えの気温に負けないよ~に





みなさまもお身体大切に
お過ごしください🍀




いつもご覧頂き
  ありがとうございます
✨✨✨









 


大分県臼杵市ふるさと納税

小分けにされた豚肉2キロ

  使いやすくて今年も注文しましたスター


 


次男の修学旅行で使う為に

キャリーケースを探していた所

サタプラひたすら試してランキング

1位の

キャリーケースを紹介されていて

購入しました

軽くて使いやすそうですスター



 

 


最近購入した冷感マスクです🐧