おうちごはん | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。







こんばんは⭐️








厚揚げとナスの南蛮漬け

材料
なす1本
厚揚げ1枚
ししとう10本位
鷹の爪1本

材料をフライパンで炒めて
ポン酢しょうゆ、だし汁各4/1カップ
に浸けるだけでした

   さっぱり美味しかったです
よ~く冷やしても美味しいと
思います


   タレに浸ける系 簡単ですニコニコ

 

いただきもの
スタースタースター




北海道より

夕張メロン様


     お越し頂きました
    ニコニコありがとうございます


メロンだけ様付けて
   スイカに怒られそ~ですが


メロンはメロン様と呼んでしまう爆笑


北海道の食べ物は美味しいですね



いい香りがします花

  おしりの所が
   まだかたいので

    食べ頃はもう少し先かな🍈
  
    楽しみ~♪

花花花

   北海道と言えばなのですが…

カーリング日本代表
ロコ・ソラーレ
藤沢五月選手
ボディメイクコンテストに初出場され
    ムキムキ美ボディに…
    凄い変身ぶりでしたね

    最近で一番驚いた~ポーン

花花花




 昨日
ふるさと納税では
 を注文しました
    8月下旬に届く予定♪

果物♡好きランキング
☝️勝手に
    では梨が一番ですスター

  一番好きなのに
       様は付けないのか?


様は
メロン様🍈
       カニ様🦀のみ笑




いつもご覧頂き
  ありがとうございます
✨✨✨




今日も1日おつかれさまでした
✨🍻🎶




猛暑が続きますね。どうぞ
  お身体大切にお過ごしください
✨✨✨










北海道の夕張メロンさま🍈

 

 

 

 

 



三重県津市久居の

甘くてみずみずしいこちらの梨が

大好きです♡

 

 

 


こちらの料理本を参考にさせて頂いてますスター