ゆっくりとコーヒー。 | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。




おはようございます🍀






捨てたと思っていた
一人用コーヒードリッパーを発見にっこり



ゆっくり自分に
淹れてみた

たまには、こ~いう時間も
必要ですね


ミルクを入れなくても飲める



苦味が優しい
   美味し~♪ほ~っニコニコ




このところ暑いので
冷たい飲み物が多かった

    あたたかいコーヒー美味し花





  焦がし率の高い食パンも
    ギリギリセーフか。笑




あ~冷蔵庫が空っぽネガティブ
買い物に行かないと





今日は、お休みで
6月7月8月生まれの3人で
誕生日ランチですスター


何かと理由を付けて毎月集まる。笑





7月生まれの友人
先月のランチの後
    体調を崩していました



夜になると発熱
   倦怠感が続いていたみたい


コロナ検査は陰性


  原因がやっとわかった


薬による
    急性肝炎だったそう凝視エッ



腰痛の痛み止め
飲む頻度が増えていたみたい
無理してたのね

花粉の時期のアレルギーの薬
今年は花粉症が酷かったと

ワクチン接種などなど




肝臓が処理仕切れなかった様です

ほんとは入院した方がいいと
言われたそうだけど

お留守番のねこちゃん😿が
   沢山待っているので


入院はせず


毎日通院、点滴に行っていた



2時間点滴じっとしてるのが
苦痛魂と話してた


治療は、薬はなく
  薬を抜かないとなので


安静のみ🍀



昨日、連絡したら
体調も良く、食欲もあり花



良かった~



ランチ行けそうなので
  行ってきます♪





こちらの地域は
  梅雨明けしました


本格的な夏到来です
🌴🌞🍉



夏の雰囲気は好きだけど
年々バテやすくなっている気がする真顔





連日、熱中症アラート
発表されていますね




救急車もよく走ってる凝視




早め早めの水分補給
   寝不足なんかも気をつけて
 偏りがちな食事になりがち
 栄養補給も大切ですね



どうぞ、みなさまも
   ご無事に夏過ごせますよ~に🍀





ご訪問、ゆっくりになりますが
させていただきます🙇‍♀️




いつも、ご覧いただき
     ありがとうございます✨