今朝も。。 | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。




おはようございます🍀



今朝もおうちモーニング
と言う名の



自分の為に朝ごはんですニコニコ



  いつも、朝はバタバタしてしまい💦


ゆっくり過ごせる時間がうれしい♪




㊨まだドライカレーが残っていました泣き笑い
罪悪感のない、味はカレーパン




半分は
㊧はちみつ&バター&黒ごまきなこ




これひらめき 香ばしくて
美味し~はまります❣️
   表現力よ~未熟泣き笑い






昨日キッチンの片付けをしていて
発見目

賞味期限近づいていた
黒ごまきなこ
あぶない、あぶないあせる





年末に買って
すっかり忘れていました💦




はちみつバターきなこトーストで
       消費出来そう☘️セーフ
ヨーグルトにも合うかな~



毎日きなこ
 腸活!!


しよ~と思ってたのかな?笑
  








ご覧頂き
   ありがとうございます✨





今日も穏やかな
1日でありますように🍀



おまかせ広告です🍀

ありがとうございます✨







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、愛飲しています😋

おすすめです👆️