春のヨガ✳︎刈谷市 河井建築 | 名古屋.知立.刈谷市ヨガインストラクターmiho☺︎からだココロsmile yoga

名古屋.知立.刈谷市ヨガインストラクターmiho☺︎からだココロsmile yoga

citta...yoga
名古屋〜三河ヨガインストラクターヨガで広がる、つながる笑顔☺︎
刈谷市、知立市、名古屋市、スタジオ、公民館やカフェでヨガ教室を開催しております♪
ホットヨガからリラックス、シニアヨガなどなど出張も承ります。@vsz5347r←LINEIDお友達追加下さい^ ^

刈谷市にある河井建築さん

新しくリニューアルしたモデルルームにて初めてのヨガクラスを開きました

テーマは
リラックス&デトックス


私含め、皆んなが新しい場所なので、できるだけ空間にリラックスできる様、雰囲気を味わえるよう一つ一つの時間を長めに✳︎


春に疲れを感じやすい肝臓のお話
自分の身体を知ってもらう事
意識の向け方がぐんと変わる感覚
{080A3C8D-F31D-4CA7-BE9C-9FCF0704E2DB}
初めてヨガをされた方は
すごーく清々しい満面の笑みで
感想を伝えて下さいました🌱

ヨガの後はアーユルヴェーダに基づき環境に配慮されながら作られている100%オーガニックハーブティー
yogiteaヨギティーを☕︎

ハーブが苦手な方もみえる中、皆さん美味しい〜とほっこり笑顔
身体が求めているものは美味しく感じるそうです。
ヨガの後、優しい気持ちが身体に染みわたるのを手伝ってくれた様なハーブティー
 

来月もお出しします!

次回も楽しみ〜✨

5月22日(月)
10時〜11時15分
リラックス&リフレッシュヨガ 
お一人様 1000円(ハーブティー付き)


変化の多い春を過ぎ、連休を迎え
暖かさの中動きだすものの、なんだか疲れが溜まりやすい時期

心地良く身体を伸ばし呼吸を隅々へ
ジワジワと回復する感覚を是非^ ^🌱


お問合せ
34yoga.smile@gmail.com

↑友達追加お願いします^ ^