1週間が7日の意味を知ってますか | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
今日は、わたくし若藤がブログを更新させていただきます!!!

この前のブログにも確か書かせていただいたような気がするんですけど、時が経つのが物凄く早い気がします!
もう今年が終わってしまう、、、チーン

そんな感傷に浸っている若藤ですが、この1週間色々なことがありました。
ちょうど体がタイミングを計ったかのように、先週の水曜日の夜に39度の熱がでました。

木曜日、熱が37度台に下がり、大学に行き(どうしても提出しなければならない課題があったので)、バイトに行きました。
金曜日、やっと病院に行き、やはり思った通りインフルではなく普通の風邪で、「薬だすこと出来るけど、普通に治す?」とお医者さんに言っていただいたので、私はルルで治すことに決めました。そして大学に行き、バイトに行きました。
土曜日、友達の朗読劇を観に行きました。


友達は、主人公の赤ずきんを演じていたのですが、普段との声のギャップにとても驚きを感じ、新たな一面を知ることができて良かったです!
日曜日、他の方も書かれていますが、クリスマス会をしました!!
私がクリスマスプレゼント交換でいただいたのは、
な、なな、なんと阿部さんのプレゼントです!!!


ねこ茶とおしゃれな湯のみ!!!嬉しい!!!!!アップ
月曜日、火曜日に提出しなければならない課題を終わらせるために、パソコン&本とにらめっこしてました。
そして昨日の火曜日、大学に行き、無事課題を提出し、清々しい気持ちになった後、友達の部活(サークルではないそうです)の公演を観に行きました!すごく良かった!!!


昨日がこの公演の千秋楽だったのですが、最高のクリスマスプレゼントをいただいたような気持ちになりました!演劇って良いなとしみじみ感じました。

なかなか盛りだくさんな1週間を過ごしたように感じますが、明日はバイト先の忘年会があり、そして大晦日にはポルノグラフィティのカウントダウンライブがあるので、年内にまだまだ楽しい思い出を増やせそうです!爆笑
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!
皆様、風邪などにはお気をつけて(私に言う資格はありませんが口笛)、良いお年をお迎えくださいませ!