至福のタッカルビ!! | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 


皆さん、こんにちは〜!
金曜日担当の西川です豚








台風も過ぎ、
暖かい日が続いたかと思ったら
急激に冷えましたね!!




もう季節は10あせる
一年はとっても早い(*´-`)DASH!




平成最後の年
悔いの残らないように、



1日1日
大切に過ごしたいものです!









さてさて!!!!









久しぶりに

ラブラブ新大久保ドキドキ

に行ってきました!








食べたのが。。。。。






ピザチーズタッカルビ鳥


有名だという
市場タッカルビさん
というお店に行きました!







じゃん!!!!
 


チーズ2種類チーズチーズが綺麗キラキラ




火をつけるといい感じに
チーズが溶けて
ピンクハートとろーーーんラブラブ



具材にチーズが絡んで。。。




デレデレうんま酔っ払いグッド!










チキン
さつまいも🍠やキャベツ
トッポッキなど
色々な具材が入っていて
次の何を食べよう!?とわくわくお願い


時間が経って
ちょっと焦げてきた
カリカリのチーズ
それはそれで美味しかったりデレデレ






やっぱりチーズチーズ
最高ですね酔っ払い







チーズタッカルビの他に
サラダ🥗と海鮮チヂミ
食べたのですが。。。。



サラダ
とにかくドレッシングが美味しくて
どんどん食べれちゃいました!





チヂミ生地
カリカリサクサク


イカがいい感じの
アクセントでした音符




タレをつけるとなお100点




とにかく!!!


とっても良きーーーー照れグッド!

                                   でしたラブラブ 




流れている音楽も
韓国ドラマの曲が多くて音譜




この曲何のドラマの曲だっけ?
とか考えたりしてラブラブ








美味しい×楽しいで!!
とっても
素敵な時間でしたおねがい




新大久保行ったら
是非是非食べてみてくださいラブ




次回は

チキン鳥
ホットドッグ左チーズホットクホットドッグ右

食べたいですニヤリ





わくわくドキドキ




さてさて!!!!!


東京スピカゆーちゅー部
更新されました!


澤さんは一体どう
進化したのでしょうか!?!?

チェックの方お願いいたしますウインク









新人公演
バンクバンレッスン
お知らせです!!!!






練習の見学をさせていただいたり
してるのですが、
毎回の稽古で
どんどん仕上がってきていてドキドキ

本当に一人一人が素敵な!!!
舞台になっていますので
よろしくお願いいたします音譜音譜音譜

ちなみに私は劇中の振り付けを
担当していますウインク


詳しくはこちら👇🔻







それでは今日はこの辺でー!!





パンダ牛