嵐の前の静けさ | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 


こ、こ、こ、こんばんんわぁ!ぺこガッツ




本日も元気に火曜日炎エグチでごさいまーすサザエさんおっけー








台風も台風過ぎ去り、一気に台風一過となりましたが、皆様いかがお過ごしでございまするでしょうかサザエさん波平タラちゃんマスオワカメフネカツオちびまる子ちゃん





わたくしは今日もいつもと変わらず、元気にコサックダンスを踊っていますえ






ん?






うわぁぁあ?!




風に吹かれて今月のテーマが飛んできたぁああ?!?!台風台風


 



今月のテ~マ「遊園地の思い出」~もう10月だけど許してねver



あ!あれは一緒にコサックダンスを踊りにきたミス踊り子の西川みさとだぁ~!!🐖




________________________________________________


江口さんのブログに失礼します!
西川🐖です!!

遊園地🎡での思い出は、
夢の国の海の方に行った時のこと。。。。

絶叫系苦手なのですが、友人に誘われ
タワー・オブ・テラーという上下に落ちたり急上昇するアトラクションに乗ったんです!

急降下するあまりの怖さに
気づいたら左隣の友達の腕をがっちり握りしめていました💦💦

ようやく終わったと思って隣をみたら。。。



誰???




なんと!!!
友達は右隣に座っていて、左の人は知らない人でした😂😂

しかもカップルで来てた男性の方で、
気まずい気まずい夢の国となりました‼️


_______________________________________________



夢の国ってそういうことだったんですね爆笑








おじさラーメン赤城さんが飛ばされてきたぁぁあ~~!!

_______________________________________________



こんにちは!
赤城です\\\\٩( 'ω' )و ////

遊園地での楽しい思い出......
パッと思いつくのは、富士急のええじゃないかですね(^ω^)
自分は、絶叫マシンが大好きなんですけどあれが今までで一番楽しかったなー
すごいスピードで加速するコースター!
更に縦横無尽にグリングリン回転しまくる座席!
自然と笑みがこぼれてきますよね\\\\٩( 'ω' )و ////
超爆笑しながら乗ってた友達に変と言われましたけど普通よね??
まだド・ドドンパには、乗ってないから乗りに行きたいですねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

上尾さん行きましょう←上尾さんは絶叫マシンが苦手です。


______________________________________________


赤城さん飛ばされそう…キョロキョロ

重りは忘れないようにしましょう!!ダンベル




  


台風が過ぎ去った今日は今日とて暑っつい滝汗

寒くなったり、暑くなったりってこんな季節でしたっけ…

寒暖差が半端なきなので皆様体調管理には気を付けましょうニコニコ


わたくしはこの季節、喉の残機がひとつ減りましたまりおたん×0







あっ!そこのあなた!!


東京スピカから告知でございます!



東京スピカ、新人公演やるってよ!








日付は12月14日(金)、12月15日(土)、2日間の4公演です!


詳しい内容はコチラ←をクリック!!




わたくしもこちらッ!出させて頂いておりますッ!

絶対にッ!期待に添えるッ!おっっもしろいッ!

ものになっているはずなので是非とも皆様ッ!


お待ちしております!!上照れる上







東京スピカは最近、YouTubeの方にも活動を広げています!↓↓↓↓↓










これからも活動をどんっどっん広げていくので、よろしけばチャンネル登録、高評価御願い致します~爆笑







本日はこの辺でッ!!


おちゃらばお茶えぐっばいおいでおいでおいで







次回、「さんざんオールスタわぁ!ズッ」


To be continued ...